メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

公開日: : リール, 釣り

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

同じタックルで比較した友人のコメントです。

同じ飛距離を得られるなら、コスパはカシータスのほうがよさそうです。

ただし、売ること考えると、メタニウムMGLもカシータスMGLも同じ差額(5000円程度)で売れるのでメタニウムを買っておく方がよいかも。


 

関連記事

Teckel Whacker Honker(テッケル ワッカー/ホンカー)を購入

キーポン(御徒町)で購入 Teckelのワッカー(1260円)とホンカー(1416円)をキーポ

記事を読む

【NEW】クロノスロッドが入荷され始めたようです

クロノスロッドの発売日っていつだっけ?と思って検索していたら、今日の正午頃に釣具屋に一気に入荷し始め

記事を読む

no image

ブレイゾンロッドがきになる〜その2

ブレイゾンロッド ヤワイはブレイゾンロッドの M(ミディアム)とMH(ミディアムハード)を持ってい

記事を読む

池袋のオシャレ釣具屋 10 minutes に行ってきた

どうもヤワイです。 池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ

記事を読む

no image

PROJECT-T 2014 EPISODE3 ” NEW ZILLION-TWS”

http://www.youtube.com/watch?v=fOdsfBea84U&sns

記事を読む

D:z WORKS 6(前編) ジリオンSV TWの開発ドキュメントを見た感想

昨晩、釣りビジョンで、「D:z WORKS 6」が放送されました。 この番組は、毎年1回、ダイワの

記事を読む

振動子のマウントを100均で自作

梅雨に入って、本格的なバス釣りシーズンですね。 梅雨が最も釣れるシーズンだと思っています。

記事を読む

RPMクランク MID-4 中古 540円

RPMクランク MID-4 中古購入

RPMクランクをタックルベリーで中古で540円で購入しました。 新品で購入しようとおもったので

記事を読む

ローランス elite-4x hdi 画面サイズ比較 iphone4sと

ローランス Elite-4x HDI 画面サイズ比較

海外から輸入した魚探ですが、1周間で到着しました。 ちなみに送料込みで2万6000円くらいです

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物5

DAIWAブースに、DAIWA WORKSのシールを持って、ネコスト375の合言葉を言えば無料で貰え

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑