Basserオールスタークラシックで購入した物1

公開日: : オールスター, ルアー, 釣り

IMG_1156IMG_1157DUELのじゃんけんでニンジャさんに勝つとルアー3個、あいこで2個、負けると1個という企画がありました。
じゃんけんは2回やって2回負けました。かわいそうだからということで、ケースとステッカーをいただきました。もらったルアーは、 HARDCORE X SHAD 60SPと HARDCORE X JERKBAITでした。来春に活躍してもらいたいと思います。

また、100円でリールに糸を巻いてもらえるというキャンペーンがあったので、2つ巻いてもらいました。OEMの糸ではなく、自社生産の糸らしいです。

戦利品

  • HARDCORE X SHAD 60SP
  • HARDCORE X JERKBAIT 90SP
  • ステッカー
  • ケース
  • ライン フロロ12lb  100mくらい

出費 1200円

関連記事

no image

ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2本も買ってしまったので、レビュ

記事を読む

高滝釣行 ワークルアー(ワーム)編

2014.9.22(月)高滝湖に釣りに行きました。 サーチルアー(巻物)編も書きました 亀山

記事を読む

ルアーを飾ってみた ~一人暮らしアパート編~

http://choka.tank.jp/archives/549 にも書きましたが、2軍のルアーが

記事を読む

no image

Basser 11月号 感想 ブラックバスのイメージは朝日新聞によるものか

特集スピナーベイト スピナーベイトについて深く掘り下げるということで、すごく参考になった。

記事を読む

ダイラッカ購入

上州屋渋谷店で購入!1166円(税込) まだ店頭に出ていなかったので店員さんに出しても

記事を読む

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス

クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回釣行に持って行きました。

記事を読む

no image

注目のジリオンSV TWが入荷されはじめたそうです。

釣具屋さんのブログなどをチェックしていると、有名量販店にはジリオン SV TWが入荷され始めたようで

記事を読む

Basserオールスタークラシックに行ってきた

http://tsuribito.co.jp/category/basser/ いい写

記事を読む

カーシェアリングのすすめ careco(カレコ)レビュー ただしUIが最悪

都心で車を所有するのは難しい バス釣りってどうしても車が必要ですよね。 無職の私にとっては車

記事を読む

亀山で9月によく釣れた(?)ルアー

ぼちぼちバス釣りシーズンも終了ですね。 冬になったら、本システムも改良する予定です。 さらに新機

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑