Basserオールスタークラシックで購入した物2

公開日: : オールスター, ルアー, 釣り

IMG_1155N.I.Bトレーディング様のブースでRiver2SeaのROVERとTRITONのGoliath Buzzbait(ゴライアスバズベイト)を各1000円で購入することが出来ました。アメリカでの販売価格は約10ドルなので、かなりお買い得でしたね。なかなか日本ではお目にかかることの出来ない、プラドコ社以外のアメリカンルアーです。

ルアー千一夜でおなじみの飲んだくれさんと、お話することが出来て非常に楽しかったです。

中でも River2Seaはパクリルアーメーカーと言われていたけど、社長が変わって非常に真面目なルアーを作るようなメーカーになっているという話が興味深かったです。要チェックなメーカーですよ。

さて、このRoverというルアーを早速投げてみたのですが、音や大きさは、チャギンスプークとほぼ同じなのですが、アクションはスライド幅を大きくしたようなアクションで、めっちゃ釣れそうでした。
バス以外の魚にも効きそうですね。

関連記事

裏フィッシングショーに参加してきた

フィッシングショーが終わった後に、釣り好きが集まる、裏フィッシングショーに参加してきました。

記事を読む

魚探で水中に沈んだ車を発見。中にはなんと。。。

WIRED2Fishさんの記事から、衝撃的なニュースがあったので引用して紹介します。 元記事は

記事を読む

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣りに出かけていたものです。

記事を読む

no image

バス釣りアンテナ開設

レンタルサーバ上にアンテナサイトを作りました。PHPでフルスクラッチで6時間くらいかかりました。

記事を読む

フィッシングショーで小野俊郎さんにサインをもらった。

スタッフTシャツにサインをもらった フィッシングショーの釣りビジョンブースで、小野さん並木さんの対

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物1

DUELのじゃんけんでニンジャさんに勝つとルアー3個、あいこで2個、負けると1個という企画がありまし

記事を読む

光る!鳴く!革命的ルアー!LivingSton

2014 Bassmaster Classic チャンピオンのRandy HowellがBa

記事を読む

Teckel Whacker Honker(テッケル ワッカー/ホンカー)を購入

キーポン(御徒町)で購入 Teckelのワッカー(1260円)とホンカー(1416円)をキーポ

記事を読む

JACKALL好調の理由を考察してみた

この文章は完全に無職のヤワイがただ考えたことなので、もし違いましたらぜひコメント等でご指摘よ

記事を読む

no image

エランMTX インプレ

以前、エランMTXがきになる という記事を書きました。 実釣に3回行ったインプレをします

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑