Basserオールスタークラシックで購入した物6

公開日: : オールスター, ルアー, 釣り

IMG_1162チャリティブースだったとが、300円のくじを5回引いて、3つがあたりで、2つがはずれでお菓子をもらいました。

当たったものは左から、

  • ゲーリースピナーベイト インディアナブレード(おそらく1/2oz)
  • ゲーリーラバージグ 5/8oz
  • エバーグリーン Stand UP Jig 5/8oz

関連記事

Basserオールスタークラシックで購入した物4

STRADA のバックスライド系ワーム、アバランチのつかみ取り。 500円で1回のつかみ取りが

記事を読む

no image

高滝湖 釣果情報ページの作成に悩む

高滝湖釣果情報ページ(http://www.chuokai-chiba.or.jp/takataki

記事を読む

澳原潤(おきはらひろし)選手が使っているクランクベイト

私ヤワイはクランクベイトが好きだ。 また、栃木のヤンキーこと澳原潤(おきはらひろし)さんが好き

記事を読む

【NEW】クロノスロッドが入荷され始めたようです

クロノスロッドの発売日っていつだっけ?と思って検索していたら、今日の正午頃に釣具屋に一気に入荷し始め

記事を読む

no image

注目のジリオンSV TWが入荷されはじめたそうです。

釣具屋さんのブログなどをチェックしていると、有名量販店にはジリオン SV TWが入荷され始めたようで

記事を読む

フィッシングショーで小野俊郎さんにサインをもらった。

スタッフTシャツにサインをもらった フィッシングショーの釣りビジョンブースで、小野さん並木さんの対

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物1

DUELのじゃんけんでニンジャさんに勝つとルアー3個、あいこで2個、負けると1個という企画がありまし

記事を読む

no image

エランMTX インプレ

以前、エランMTXがきになる という記事を書きました。 実釣に3回行ったインプレをします

記事を読む

フィッシングショーで聞いたジャッカル世界挑戦の話し

ジャッカルの加藤プロと片岡プロがアメリカのツアーに参戦するようだ。 今シーズンの国内でのトーナ

記事を読む

光る!鳴く!革命的ルアー!LivingSton

2014 Bassmaster Classic チャンピオンのRandy HowellがBa

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑