フィッシングショーで聞いたジャッカル世界挑戦の話し

公開日: : 最終更新日:2015/02/07 釣り, 雑記

TWTジャッカルの加藤プロと片岡プロがアメリカのツアーに参戦するようだ。

今シーズンの国内でのトーナメント活動はなし。

今年はアメリカで感触をつかみ、来年には試合数を増やして参戦する予定らしい。

関連記事

ピニオンギアのスペースチューニング

アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっております。 エリアでは45cmの

記事を読む

[コスパ最高]日本のAmazonアカウントでアメリカからルアーを個人輸入

アメリカンルアーは安い。アメリカ国内で買うともっと安い。 私の大好きなルアーである K

記事を読む

高滝釣行 ワークルアー(ワーム)編

2014.9.22(月)高滝湖に釣りに行きました。 サーチルアー(巻物)編も書きました 亀山

記事を読む

ルアーを飾りたい

ルアーの入れ替えなんかを行っていたら、2軍ルアーが増えてきました。 ルアーを飾るセンスがない ニ

記事を読む

アルファスSV 105SHL購入 投げる前のレビュー

どうも。花粉症でぶっ倒れそうなヤワイです。 1週間前にアルファスsvが届いていたのですが、箱か

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物4

STRADA のバックスライド系ワーム、アバランチのつかみ取り。 500円で1回のつかみ取りが

記事を読む

JACKALL好調の理由を考察してみた

この文章は完全に無職のヤワイがただ考えたことなので、もし違いましたらぜひコメント等でご指摘よ

記事を読む

タックルベリー ヤワイ的ランキング

中古ルアーの購入が趣味なので、ヤワイ的タックルベリーのランキングを付けてみた。 都内近郊の

記事を読む

Basserオールスタークラシックで聞いたnew Zillion TWSの話し

Zillion TWSのプロトタイプが置いてあった BasserオールスタークラシックのDAIWA

記事を読む

no image

高滝湖 釣果情報ページの作成に悩む

高滝湖釣果情報ページ(http://www.chuokai-chiba.or.jp/takataki

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑