池袋のオシャレ釣具屋 10 minutes に行ってきた

公開日: : アイテム, ルアー, 釣り, 雑記

どうもヤワイです。
池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。を見て、私も行ってきたのレポートです。

IMG_1207

プラドコ以外のルアーがいっぱい!

店内のほとんどのルアーがアメリカンルアーです。アメリカンルアーといえばプラドコ社のものでしょう。しかしこの店はプラドコ以外のルアーが充実していたんです。

例えば、LiveTargetやRiver2Seaなど

IMG_1205

話題のLiving Stoneルアーがあった!

詳しくは以下のページをご覧ください。
光る!鳴く!革命的ルアー!LivingSton
実物を見たのは初めてでした。欲しかったのですが財布の都合上買うことができませんでした。

IMG_1206

G.Loomisロッド

IMG_1203

 プレゼントに最適なオシャレアイテム

テトラポッドの小さいのは1000円で、プレゼントにすごくいいですよ。ここにはワッペンとかもありました。

IMG_1204

今回購入したもの

パーフェクト10ログ 1200円
BOMBERワッペン 700円
近くの上州屋でハイピッチャー 1080円

IMG_1210

池袋は釣具屋が多くて楽しかった

池袋には徒歩圏内に上州屋とSANSUIという大きな釣具屋が2件もあるし、この10 minutesがあります。
10 minutes は今までにないような素敵なお店でした。おしゃれな服屋さんとか、美容室という感じでした。
池袋にお越しの際はぜひ遊びに行ってみてください。

サイト 10minutes

住所 東京都豊島区西池袋2ー35ー9 北海ビル1F
営業時間 11:00~22:00(月~金)11:00~19:00(土、日、祝)
定休日 年中無休
電話番号 03-6912-8300

関連記事

ダイラッカ購入

上州屋渋谷店で購入!1166円(税込) まだ店頭に出ていなかったので店員さんに出しても

記事を読む

タックルベリー ヤワイ的ランキング

中古ルアーの購入が趣味なので、ヤワイ的タックルベリーのランキングを付けてみた。 都内近郊の

記事を読む

ジリオン SV TWがスペックのみでベイトフィネスに使えるかを予測

新型 ジリオン SV TWはベイトフィネス的な使い方が可能か(予測編)

(日付が変わって)昨日から、ジャパンフィッシングショー2016がパシフィコ横浜で開催されましたね。

記事を読む

フィッシングショーで聞いた、小野俊郎と並木敏成の意外な関係

ジャッカル社長の小野俊郎さんとO.S.Pの社長の並木敏成さんは、実は同い年で同じ会社の同期で

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物7

どこかのくじ引きで、500円1回のくじ引きを2引いて2回ともハズレ。 ただし、ハズレのルアーが

記事を読む

ダイワ エアエッジ 632LSを購入

前回の記事で、チープなベイトフィネスとして アルファスSVとエアエッジ662LBのセットを

記事を読む

no image

エバーグリーンルアーをダイワがアメリカとカナダで販売

またまたWired2Fishさんの記事です。 エバーグリーンルアーをダイワが販売するそうです。

記事を読む

no image

浅草釣具で夏のセール開催中!

最安で釣具を買えると有名な浅草釣具のセールが開催されています。 浅ブロ 先週から始まって

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物6

チャリティブースだったとが、300円のくじを5回引いて、3つがあたりで、2つがはずれでお菓子をもらい

記事を読む

【コスパ最高】釣具ボックス プラノ1354の類似品をホームセンターで購入

コーナンで購入 どうも無職のヤワイです。川崎のホームセンターコーナンをぶらぶらしていると、プラノ1

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑