レンタルボート用の椅子と兼用のボックス

公開日: : 最終更新日:2016/01/23 アイテム, 釣り

高滝湖のレンタルボートは椅子を貸してくれません。ということで、RVボックスを椅子としたいと思います。
そこで上州屋で目についたのが、ドカット d-4700なのですが、Amazonで買うほうが安かったし家まで運んでくれるので、以下のリンクから買いました。

 

関連記事

カーシェアリングのすすめ careco(カレコ)レビュー ただしUIが最悪

都心で車を所有するのは難しい バス釣りってどうしても車が必要ですよね。 無職の私にとっては車

記事を読む

tatula 分解

Tatulaのべリングを交換した 模型店で882円

Tatulaの一番メジャーなチューン方法として、べリングの交換があります。 私は最新機のア

記事を読む

no image

バスプロが使っているスピナーベイト

Basser 11月号より 青木大介 ハイピッチャー ECOモデル (O.S.P) 市村

記事を読む

STORM ARASHI Square 3とFlat 7が激安だった

正月は暇なので、ブラブラと釣具屋を巡っていました。 2つで1350円 新橋のニュー新橋ビルに入っ

記事を読む

ジリオン SV TWがスペックのみでベイトフィネスに使えるかを予測

新型 ジリオン SV TWはベイトフィネス的な使い方が可能か(予測編)

(日付が変わって)昨日から、ジャパンフィッシングショー2016がパシフィコ横浜で開催されましたね。

記事を読む

振動子のマウントを100均で自作

梅雨に入って、本格的なバス釣りシーズンですね。 梅雨が最も釣れるシーズンだと思っています。

記事を読む

亀山ダムのグラフ表示

ソースコードの紛失などの凡ミスを経て、ようやく亀山ダムの釣果情報をグラフで表示できるようにな

記事を読む

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣りに出かけていたものです。

記事を読む

釣果情報を2年前から見られるようにしました

本サイトの大目的である、バスグラフを更新しました。 2年前から釣果情報を見られるようにしました。

記事を読む

フィッシングショーで撮影した ジリオン SV TW

新型 ジリオン SV TWはベイトフィネス的な使い方が可能だった(インタビュー編)

ジャパンフィッシングショー2016が開催され、私も遊びに行ってきました。 今回の目的は、リール

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑