ルアーを飾ってみた ~一人暮らしアパート編~

公開日: : 最終更新日:2016/01/23 ルアー, 釣り

http://choka.tank.jp/archives/549 にも書きましたが、2軍のルアーが増えたので、ルアーを飾りました。
私の家は、アパートで壁に釘などが打てません。

コーナンで材料購入

IMG_1222コードレールx2 1個150円くらい
両面テープ

飾ってみた

ルアーの飾り方

両面テープを貼り付けたコードレールを壁に貼って、ルアーを吊るしています。

上のレールから、

  • ヘドン
  • ミノー トップウォーター
  • クランク
  • クランク箱入りとクランク

という感じです。よくよく見てみると海外ルアーがほとんどですね。
1軍ルアーはこれの1/3くらいしかありませんが、一生使わないで終わるルアーもありそうですね。

 

関連記事

ダイワのリールにはダイワのロッドが合うね アルファスSV

久しぶりの更新です。 私ヤワイは2ピースのロッドしか持っておりません。というのは、私の

記事を読む

ryugiフック購入 ピアストレブルフック

ryugiのピアストレブルフックを購入

釣りビジョンのギアステーションを見て、ryugi(リューギ)のピアスフックがとてもよさそうだったので

記事を読む

高滝釣行 サーチルアー(巻物)編

2014.9.22(月)高滝湖に釣りに行きました。 ワークルアー編も書きました。 BOO RIG

記事を読む

(中古)ミンコタ マクサム44ATが3万円で本気で購入を悩む

久しぶりの更新です。このまま更新しないと、来年まで更新しそうにないため、これから少しずつ更新します。

記事を読む

激安ネイルシンカー

ネイルシンカーの代わりに木ネジを使っています。ずれないし、ホームセンターならどこでも手に入ります。

記事を読む

no image

エランMTX インプレ

以前、エランMTXがきになる という記事を書きました。 実釣に3回行ったインプレをします

記事を読む

no image

フラットサイドクランクの使い方 クランク バイブレーションとの違い(下書き)

クランクが大好きなヤワイは、実はフラットサイドクランクで釣ったことがない。 ヤワイはクランクベイト

記事を読む

[コスパ最高]日本のAmazonアカウントでアメリカからルアーを個人輸入

アメリカンルアーは安い。アメリカ国内で買うともっと安い。 私の大好きなルアーである K

記事を読む

トリプルインパクト購入

トリプルインパクトはあこがれのルアー 今のようにバス釣りの動画が簡単に見られなかった時代、といって

記事を読む

no image

注目のジリオンSV TWが入荷されはじめたそうです。

釣具屋さんのブログなどをチェックしていると、有名量販店にはジリオン SV TWが入荷され始めたようで

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑