【速報】青木大介プロ本の第二弾が発売か!?

公開日: : 最終更新日:2016/01/23 釣り, 雑誌

中身が濃い上に、表紙が美しい雑誌といえば、Basserですね。
今月号のBasserに青木大介プロの本の広告が載っていましたよ。

青木大介プロの新刊

「巻き物でサーチするな」
「パターンは結果論だ」
など非常に気になる内容ですね。

私は第一弾の本を読んでから、明らかに釣りがうまくなったので、この本にも期待です。

関連記事

ダイワ エアエッジ 632LSを購入

前回の記事で、チープなベイトフィネスとして アルファスSVとエアエッジ662LBのセットを

記事を読む

高滝釣行 サーチルアー(巻物)編

2014.9.22(月)高滝湖に釣りに行きました。 ワークルアー編も書きました。 BOO RIG

記事を読む

【コスパ最高】釣具ボックス プラノ1354の類似品をホームセンターで購入

コーナンで購入 どうも無職のヤワイです。川崎のホームセンターコーナンをぶらぶらしていると、プラノ1

記事を読む

魚探で水中に沈んだ車を発見。中にはなんと。。。

WIRED2Fishさんの記事から、衝撃的なニュースがあったので引用して紹介します。 元記事は

記事を読む

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量の差が出るからです。 隣

記事を読む

no image

ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2本も買ってしまったので、レビュ

記事を読む

lowrance elite-4x hdiを注文した

レンタルボートやフロートボートで釣りをしていて、魚探の必要性を感じていたのです。 乾電

記事を読む

no image

バスプロが使っているスピナーベイト

Basser 11月号より 青木大介 ハイピッチャー ECOモデル (O.S.P) 市村

記事を読む

Basserオールスタークラシックで購入した物5

DAIWAブースに、DAIWA WORKSのシールを持って、ネコスト375の合言葉を言えば無料で貰え

記事を読む

no image

注目のジリオンSV TWが入荷されはじめたそうです。

釣具屋さんのブログなどをチェックしていると、有名量販店にはジリオン SV TWが入荷され始めたようで

記事を読む

no image
メタニウムMGLとカシータスMGLの飛距離について

メタニウムMGLとカシータスMGLは飛距離については一緒らしいです。

no image
ゾディアス166m-2とクロノス662mbの比較

どうも2ピースロッドが大好きなヤワイです。 同じスペックの竿を2

no image
エリアトラウトで村田基さんの真似を辞めたら釣れるようになった

半年ぶりの更新です。 今年一年は、仕事が忙しくほとんど釣りに行け

上からクロノス、エアエッジ、ブレイゾン、ゾディアス
クロノス 672MHB 使ってみてのレビュー

クロノスロッドはかなりイケてるロッドの気がして、3月に購入してから2回

趣味にエリアフィッシング(ニジマス釣り)をおすすめする7つの理由

休みの日が雨だと何もやることがなくて嫌ですね。昔は雷さえならなければ釣

大好き片倉ダム(笹川湖)~ボート屋紹介~

亀山ダムの釣果情報を出しているページを運営しているものの、なんだかんだ

ピニオンギアのスペースチューニング
アルテグラチューニング

久しぶりの投稿です。 最近、エリアトラウトにどっぷりはまっており

素人がエリアトラウトで人並みに釣ることができるようになるまで

エリアトラウトに始めて2ヶ月が経ちました。完全にハマってます。 技量

王禅寺フィッシュオンへのアクセス1
初エリアトラウトにフィッシュオン王禅寺に行ってきた(公共交通機関でアクセス編)

前回の投稿以降、更新を忘れていたので書きます。 私は車やバイクを

【最安か?】上州屋渋谷の創業祭でジリオン SV TWが10%オフだった

なかなか今年の初バス釣りの予定がたちませんね。 グラフから釣行日

→もっと見る

PAGE TOP ↑